NEWS

2022.08.30

【Cö shu Nie】デジタルシングル「夢をみせて」9月28日(水)配信リリース決定!幻想的な新ビジュアルを公開!9/8ワンマンライブに特設フォトブース設置決定!

ニューシングル「夢をみせて」を9/28(水)に配信リリースする事が決定しました!恋愛をテーマに書き下ろした歌詞とlo-fiサウンドにVo.中村未来の儚げな歌声が心地よい注目の新曲!またタイトル「夢をみせて」を象徴した幻想的な新ビジュアルも公開。9/8に開催されるワンマンライブ「Cö shu Nie “Flos Ex Machina 《re:bloom》”」では、今ビジュアルを活用した特別な空間で記念撮影ができる、特設フォトスブースが用意されます。こちらも併せてぜひチェックして下さい!

<新曲情報>
タイトル:夢をみせて
形態:デジタルシングル
リリス日:9/28(水)配信

恋愛となると合理性を持ち込めなくて、感情で突っ走ってしまうし、そうかと思えばズルズルとした生温さから駄目になってしまうことって多いし、そういう相談を受けることも多い。この作品は、“セカイ系”の恋愛に一旦終止符を打つような、決別の曲です。


二人が出会ってから、隙間を埋め合うように、お互いがお互いのオートクチュールに変わっていった。(あなたを幸せにしたいと思った)

こんな日々が続いていくと思ってたのに、いつの間にかあなたが何を考えてるのかわからなくなっていった。(いつも何も言わないよね。君のしたいようにしたいって何?)

心への栄養の供給が途絶えて、夢から覚めた。
満ち足りた夢は幻だった。もうずっと前から。
(気づいてしまったの)

一瞬、見慣れたはずの姿が知らない人みたいに見えた。(そのシャツ誰の趣味?似合ってない)

もうこれで最後と今は思うけれど
また懲りずに約束を交わす。
きっと、あなた以外の誰かと。(バイバイ)
                                                                   Vo.中村未来